猫の日向ぼっこ。

アラサー女子の秘密基地

夏のおもいで

 

 

こんにちは♩

しののめさんです☺︎

 

お盆も過ぎて、今年の夏ももう終わりかと思いきや

まだまだ厳しい暑さが続いています。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は毎年お盆の時期は田舎の実家に帰省しています◎

今年は台風と重なり少しヒヤッとしましたが無事帰省してきました。

 

日本海に沈む夕日。

実家を離れるまで、夕日は海に沈んでいくものだと思っていました!笑

 

家族、親戚たちとみんなで花火✨

 

赤倉観光ホテルにて。大自然の中で優雅にカフェしてきました♩

 

 

 

 

 

 

東京で暮らし始めてもう10年がたちますが、久しぶりに田舎に帰ると

自然の豊かさや美しさだったり家族の優しさがとても身に染みます。

 

 

家族みんなでご飯を食べて、

夜は家の前で花火をして星を眺めて、

隣町の温泉に行って1日を終える。

 

小さい時は当たり前だった日常がとても尊いことに感じます。

 

今年は祖父が亡くなり初めてのお盆だったので、

実家に親戚が集まって賑やかな夏休みになりました☺︎

 

母と祖母の手作り料理で栄養をしっかり蓄えて、休養もバッチリ取れたので

またしばらく頑張れそうです◎

 

皆様も体調に気をつけて良い夏をお過ごしください♩

 

ではまた☺︎

 

 

ランキングに参加中です!

応援よろしくお願いします🌟